2021年10月1日金曜日

第4回総会と新役員のご報告

スポーツの秋です。長かった自粛期間が解除され、公共体育館の使用も再開し、大好きな卓球を楽しめるようになりました。 

私たちは第4回総会を8月に予定していましたが、新型コロナウイルス感染防止のために会場が閉館されたため2回延期した末、今総会は会議をおこなわず「書面決議」でみなさんに議案の賛否をお願いいたしました。結果はすべての議案が承認され下記の新役員も選出いたしましたことをご報告いたします。総会の成功にご協力いただきましたチームや登録者の皆様に心からお礼を申し上げます。 

昨年から新型コロナウイルス感染が猛威をふるっていますが、私たちはこのようななかだからこそ「スポーツは生きる力」「スポーツは人と人とをつなげるもの」と位置づけ、施設さえ使用できれば感染対策をおこないつつ、卓球大会を開催してきました。困難にたちむかい活動する私たちの活動は、少なくない選手や愛好者に共感を広げました。設立して4年目、このようなきびしい困難に直面しましたが、多くの選手・愛好者のみなさんと力をあわせれば、どんな困難でものりこえられると確信するものです。 

私たちは、さらに選手・愛好者が主人公の活動を広め、その要求に応えるとともに、宮崎において卓球界の発展に寄与していく決意です。 

今後ともみなさんのご指導・ご鞭撻を心からお願いいたしまして、総会のご報告と新役員のごあいさつにかえさせていただきます。 

新日本スポーツ連盟宮崎卓球協議会 

理事長  馬 場  洋 光(再) 

副理事長 弓 削  孝 和(新) 

事務局長 古 谷  孝 識(新) 

理事   田 口    剛(再) 

同    林    慎二郎(新) 

0 件のコメント:

コメントを投稿