2023年8月19日土曜日

コロナ禍でも3年連続増勢 第6回総会ひらく

 

新日本スポーツ連盟宮崎卓球協議会は19日、第6回総会を宮崎市でひらきました。加盟しているクラブチームから代議員が参加しました。

議案の提案に立った馬場洋光理事長は、「コロナ禍でスポーツが自粛されるなか、施設さえ利用できれば卓球大会を開催してきました。このような選手の立場に立った活動が共感を呼び、加盟者は3年連続増勢になりました」と述べました。

討論では「日曜だけでなく平日の卓球大会開催も検討してほしい」「新スポ連に加盟していない指導者の方から『新スポ連の卓球大会は誰でも楽しめるので参加してはどうか』とすすめられた」などの発言がありました。

大会で選出された役員は以下のとおり。理事長・馬場洋光、副理事長・弓削孝和、理事・林慎二郎、飛松雅子(いずれも再)

0 件のコメント:

コメントを投稿