2021年3月5日金曜日

新年度からのご協力のお願い

2月に理事会をひらき、今後選手の皆様に円滑に活動を提供していくために下記についてご協力をお願いすることにしました。新年度(4月)から実施しますので、ご理解をお願いいたします。

1、 卓球大会参加費や登録費など入金はすべて郵便振替か振り込みでお願いいたします

 卓球大会の開催については、施設使用料や賞品購入など、事前に費用がかかっております。各県の新日本スポーツ連盟は、煩雑を防止する観点から大会当日参加費を納めることは認めておらず、チーム・選手に事前入金のご協力をいただいております。宮崎でも現時点で「参加費納入が参加の条件」との要綱を守り事前入金していただいているチームや選手がおられ、その方々との公平性を保つ意味でも、大会参加費や新日本スポーツ連盟への登録は、事前入金でお願いいたします。したがいまして卓球大会会場における現金のやり取りはいたしませんので、ご理解をお願いいたします。

2、 卓球大会要綱と申し込み書の郵送は、登録者のいるチームのみにいたします

 これまで卓球大会の要綱と申込用紙の郵送は、過去に参加実績のあるチーム・個人におこなってきました。新年度からは、登録者のいるチームの代表者や所属のない選手に郵送することにいたします。登録されていないチームや選手は、ブログやライン公式アカウントで要綱と申込書を入手していただきますようお願いいたします。

3、 卓球大会の申し込みは既定のツールでしか受け付けないようにいたします

 煩雑を防止するため、卓球大会の受け付けは今後、申込用紙を①FAX、②郵送、③インターネット「申し込みフォーム」(ライン公式アカウントとブログから利用できます)の既定の3つに限らせていただきます。役員への個人的なラインやメール、口頭による申し込みは受け付けませんので、よろしくお願いいたします。また今後は申し込み締め切り日を過ぎると受けつけない場合もございますので締め切り日厳守でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿